Home » 一生忘れない思い出に。誕生日の演出やサプライズ

一生忘れない思い出に。誕生日の演出やサプライズ

彼女が喜ぶ誕生日の祝い方って?

年に一度訪れる彼女の誕生日。男性の方も結構考えています。特に女性に対して喜ばれる祝い方は、「非日常なイベント」です。つまり、彼女をその日だけ、お姫様としてエスコートするのです。一見ベタな方法かもしれませんが、この方法こそ王道ともいわれるものです。まず、非日常体験で重要なのは、レストランの選び方です。夜景や景色のきれいなレストランを予約し、できればカップルシートや個室のような二人っきりの空間を持てるようなお店がオススメです。

彼氏が喜ぶ誕生日の祝い方って?

彼氏への誕生日サプライズを計画する場合には、自分が相手の立場になって考えてみるといいでしょう。女性の場合は非日常の演出がポイントでしたが、多くの男性の場合ではそうではありません。したがって、彼氏の仕事、好みや趣味、大切にしているものなどを中心に考えてみましょう。たとえば、彼氏が帰ってきて冷蔵庫を開けたらメッセージカードとともに、彼の好物の食べ物がいっぱいに入っているとか、ずっと前から欲しかったものなどを渡すなどです。必ずしも高価なものでなければいけないということはありません。

レストランの後はどうするの?

夜景や景色のきれいなレストラン、インテリアや雰囲気の良いお店などでリッチな時間を過ごしたあと、そのまま帰ってしまうのはもったいないですよね。せっかくのシンデレラタイムももうすこし味わいたいところ。そこで、レストランを出てからはあらかじめ予約しておいたホテルへ向かうのも手です。サプライズとして予約しておくことで、特に女性の場合は喜びます。普段できない話や、今までの感謝などを語り合うには絶好のチャンスとなります。

誕生日のレストランの選び方には、ゆっくりと食事が出来るコース料理や夜景が見えるお店などがお勧めです。

Comments are closed.